SSブログ

ISSA 植毛 その方法とは? [植毛]

ISSA 植毛 その方法とは?

先日の「いいとも」でゲスト出演されたISSAさん


かなり男前で美形な顔立ちです。
また、植毛の噂が絶えません。

僕は別に芸能人でもどんどん植毛しても全然イイと思いますが。

逆にそれを告知してもらって、世間の認知度をどんどん上げて行ってもらいたいもんです。



私は植毛のついては余り情報が無かったので少し調べて見ました。


どうやら、

自分の髪の毛を植毛する自毛植毛と、
人工毛髪を使用する人工毛植毛があるようです。

どちらも外科的な施術です。

側頭部や後頭部の皮膚を移植するようです。


何だかちょっと怖い。



メスを入れるのって怖いです。



ハゲは隠したいのだけど、そこまでしては…


これ、永遠のジレンマですよね。



もっと手軽に(金銭的にも)隠せる方法って無いもんですかね。



もうウケ狙いでこんなんでも被ってみようかしら。









.










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。